ヒカキンQ&Aまとめ【恋愛、収入についてなどなどetc】

何才?
28才
身長?
175cm
体重は?
80キロ
財布の中身?
2つあるねー。10万ぐらい。
ネックレスどこの?
ルイヴィトン。2013年ぐらいに買った。
メガネは?
ジーンズ
負傷TVの怪我なおった?
なおりました。
マイクラいつやるの?
アップデートきたらやる。夏ぐらいかな?
オープン二ングムービー作ってます。
無事切れ話は?
世の中なんて愚痴ばっかり。
楽しいことあった?
テレビ出演が色々あった。今後も色々ある。
少しでもユーチューバーが活躍するできるように。
浜田さん裏で優しかった?
  • 優しかった。坂上さんも優しかった。
  • 最近密着のテレビもついてて3月の半ばぐらい放送。
テレビのレギュラー出演したい?
ユーチューバーなのでそれはなし。
かずさんについて?
とても尊敬してるユーチューバー。
ぶっちゃけテレビでいくら稼いだ?
全然稼いでない。出させていただく感じで。
セイキンとケンカする?
しないね。
その服いくら?
ゾゾタウンで1万ぐらい。
好きな芸能人は?
松本人志さん。元々好きで。
ピアス空いてる?
  • 高校で厳しくてあけられなかったので状況してすぐ開けた。
  • 今は閉じちゃってる。
  • 僕の顔でピアスすると怖いんだよね。
カレーどうでした?
最近カレー作るのハマってる。健康にいいんじゃないかと。時間がもったいないけど、カレーって飽きないからそう考えるといいかなあと。
カバンの中?
  • キーケース
  • airpods
  • クスリ
  • パソコン
本音ではしご酒
あの日すごい高熱で38度以上熱があった。でも準備あるから行って避け飲んだら大丈夫だった。
どうやって夢を叶える?
  • 頭の片隅にイメージしている。
  • そうするとそれに近づいていく。
  • 引き寄せの法則。
  • フワーとした目標を作る。
  • あんまり細かく設定しない
全国の受験生に高校生に一言?
ベストを尽くせ。後は無理し過ぎない。
最近ハマってるユーチューバーは?
いるんだけどスッと重いだせない。
東海オンエアとかメグミンピックは見てる。平昌オリンピック楽しみ。元々スキージャンプやってたので。
ペット飼ったりしない?
飼いたいけど留守の時に
1人ぼっちにできない。
結婚しないの?
結婚について調べ尽くさないと無理。世の中不倫に対してすごいじゃん。スリルを味わいたいのか、しなければいいけど、人間弱いところあるから、スリルを味わいたいのかタレントが結婚する怖いよね。他人の不倫なんてどうでもいいじゃんって思うけどね。
マスオに一言。
100万登録おめでとでぃーす!
坂上さんに一言。
むしろあーゆーキャラじゃないとだめ。
ちゃんと本音を話しました。
ダウンダウンにサインもらった?
もらってない。ただのファンみたいになっちゃうから。
使ってるヘアワックスは?
スカルプディーのワックス
好きな女性ユーチューバーは?
この前の金のシューマイでコラボした。
今まで女性ユーチューバーとほとんどコラボしたことなかったら今後はたくさんコラボしていきたい。
全身でいくら?
ダウンタウンでもそうだったけどお金の話はカットされないよね。フリップもお金。
アニみます?
ドラゴンボールぐらいかな。
ブランドはどこが好き?
ユナイテッドアローズとか、普通にユニクロとかも好き。高級ブランドだとルイヴィトンかなあ。みんながよく知ってるブランドがいい。時計はアップルウォッチとロックス。ど定番が好き。破産したら売れるし。
貯金額は…!?
僕の貯金額は…………オエッ、言えません。

サザンカって曲にハマってる。

犬派?猫派?
猫派。小さい頃から一緒に育ったので。
就活生にエールを!
死ぬ気でやってベストを尽くすと頑張って無い人には勝てる。
可愛い系とキレイ系どっち好き?
難しいけど可愛い系かな。
今行きたい旅行先は?
バリ島とか海があるパリピなとこ。
仕事なしで行ってみたい。

テレビ出演増えてきたんですね?月に1回か2回出てるけどすごい最近言われる。

彼女何人いました??
4、5人
サングラスに度は入ってる?
ガッツリ入ってます。
今一番欲しいものは?
50万ぐらいマッサージチェア。いいもを買って長く使いたい。
バンタン好き?
いいよね。バンタンも最近Mステで喋った。
カッコいいよね。大物オーラあった。
彼女は作らないの?
作ろうと思って作るものじゃないよね〜。
疲れのとりかたは?
寝るしかない!
最近寝れてる?
睡眠とらないとちゃんと動画撮れないので
しっかりとってます。
ユーチューブ辞めたいって思ったことある?
ないなあ。ただ毎日投稿しないといけないのでそのプレッシャーはあります。
いつかもし自分が引退したら南国で寝て暮らしたい。そんくらいユーチューバーは日々時間と戦ってる感じ。
髪の毛について

地味になってしまうので金髪にしてる。
大切なものは?
今まで作ってきた動画。たくさんのコメントが付いた自分の生きた証。親もそれで生存確認してる。
嫌いな教科は?
英語、数学、数字の入ってくる理科。
子供何人欲しい?
2人ぐらい。兄弟が欲しい。
今日のパンツは?
カリスマブラザーズがプレゼントした
パンツです。
ユニバに行ったことある?
ない。ディズニーも小学校6年生から行ってない。プーさんのハニーハントとか乗ってみたい。
ストレス発散方法は?
マッサージ、美味し物も食べる。
あと最近筋トレしてる。イキナリ変な人が来ても倒せるようにしておきたいから。
元々ガタイいいので鍛えたら筋肉マンみたいになるんじゃないかと思って。
お気に入り後輩ユーチューバーは?
寿司ラーメン陸かな。スタイルがいい。
昔のユーチューバーみたいに高いクオリティの内容で自分達のペースで作ってる。
勉強の仕方を教えて!
マスオさんから教えてもらったやり方。

  • 問題、ワーク、教科書とかの主題範囲から先生が出しそうな問題を考えてルーズリーフの左側に書く。
  • それの答えを右側に書く。(問題を作ってる時点で覚える。)
  • そうすると80点ぐらいとれる。
  • ただめっちゃ時間かかるから3週間ぐらいかかる。
家はどこ?
東京都23区内。
逃走中裏話!

ハンターは2、3人しかいない。
それに対して逃げるのは20人ぐらいいるので僕らの10倍ぐらい走ってる。
寿司食べます?
月2回ぐらい食べる。すしざんまいと回らない寿司。
好きなフューマンビートボクサーは?
大地くん、最近だとしょうごくん。
オススメのスイーツは?
セブンの白いホイップが入ってるシュークリーム。
彼女いる?
  • いません。正直にオンエアで言ったらカットされた。毎日仕事でずっも動画編集してるので、ユーチューバーやってる間はちゃんとした恋愛は難しいかなと思っちゃう。ちゃんと幸せにする自信がない。
  • 彼女と動画出るのすごい。
  • 後に残るから日本人だと気にしちゃうかな。
  • 気にしないぐらいパーティーピーポーになりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。