大会に出場します!桃田賢斗試合情報

周りの人に出てみたら?と言われ
もうちょっとうまくなってからと
思っておりましたが、思いきって大会にでる
ことにしました。

7月末に江東区である区民大会に男子ダブルスで
出場します。
レベルは初大会なので初級でエントリー。
最低限1勝はしたいと思いつつ、でもやっぱり
優勝まで狙いにいきたいと思います。

本日ダブルス練習の反省点

・フォア側に上げるとバックに打たれるのでフォアにはあまり入れない

・レシーブは後ろ大きくか前に。中途半端な場所に
入れると打ち込まれてしまう。

・上げた後のレシーブは下に構えておく

・左足を軸にフォア奥を返す。

桃田賢斗選手が全日本実業団バドミントン選手権出場

 

桃田選手、相変わらずの強さでした。
なぜか解説の人が上から目線なのが謎ですが、
早く世界の舞台での復帰が楽しみです。
自分もフェイントとかヘアピンの精度を上げて
いかなきゃなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。