銀座新スポット、GINZA SIX(ギンザ シックス)に行って感動

本日は最近仕事で手伝っている婚活サイトの撮影で銀座のカスケードに行って参りました!

雰囲気はアジアンリゾートでオシャレですね。料理は2800円のブュッフェ食べ放題形式で個室でした。

その後最近オープンしたGINZA SIX(ギンザ シックス)に行ってみることに。

入ってみてみるの中の吹き抜けの天井に現代アーティストの草間彌生さんの巨大作品が釣り下がってます!!これはインパクトありますねー(^ω^)

本屋が好きなので5回にある蔦屋書店に行ってみました。

 

え、まじか!?

チョーおサレーーーー(・∀・)!!!!

ビックリです。

草間さんの作品がメインに飾られているだけあって芸術やらデザイン関連の書籍がズラーっと、これでもかーってぐらいあります。色々な東京の本屋見てきましたがここまでアート関連が充実してる本屋は初めてでした。

好きな人には天国のような本屋ですね〜

動画で撮ればよかったんですがこんな感じの綺麗なプロジェクトマッピングもやってました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。