恋するサイテー男総選挙~バレンタインの思い出まとめ~

バレンタインの季節ですね~!!
会社で働いていたころはソワソワしていましたが
今はそういう心配がなので平和です(*´ω`*)

さて、今回は指原莉乃MCの恋するサイテー男総選挙で
バレンタインのネタをやっていたのでまとめてみました☆

~バレンタインの思い出~
~モテる女はココが違う~
月野帯人「初彼女」
当時ベルギーワッフルという見せてバイトをしており
その時のいた年下の子からチョコをもらい付き合うことになった。
当時はまだピュアだったそう。
ちなみに今は100個ぐらいチョコをもらっていたそう。
神城はる「ホストにチョコはいらない」
たくさんもらうがほとんど食べない。
パンツのプレゼントをたくさんもらうので毎年パンツは買わなくてすむそう。
ブラマヨは超ロングパンツを金属アレルギー防止に履いている。
天野眞隆「ぼくのじゃない」
気になる子からチョコをもらい、友達の分も渡してと頼まれ受け取ったが
それだけ手作りだったため、悔しさから勝手に食べた。
渡してきた女性には友達に渡したと嘘をついた。
手作りのチョコは天野の好きなビターな生チョコで今まで一番美味しかった。
ジャン「リサイクルチョコ」
あらかじめ欲しいチョコを言ってあるのに別の種類のチョコをもらった場合、
それは別の女性に流してリサイクルする。
その流れでオイルマッサージもする。
智也「恋のキューピッド」
学生時代バレンタインが嫌いで学校のトイレに捨てていた。
ある日男友達が好きな女の子からチョコをもらい、
そのチョコを男友達に好きって言っていた女の子からだよといい渡したら、
男友達が女の子にアタックを開始し、付き合うことが出来た。
別の子のチョコも男に流していたらそれに名前やら手紙が入って入っててバレてしまい、
男友達にも女友達にも怒られてた。
タッツィーネ「チョコ犬」
犬を2匹飼っている女の子の家でチョコレートケーキを作っていて、
そのチョコを夜に色々使ってみようと思った。
女の子の胸に付けて舐めたり股関に付けて舐めてもらっていた。
付けてた状態で寝てしまって、朝起きたら犬がチョコを付けた部分を思いっきり舐めていた。
伊勢けんの彼女募集その後は?
ちょっとやりとりしてご飯でもいきましょうとなったらその後返信がない。。。

~モテる女はココが違う~

川崎貴成「合コンで頼む料理」
中華屋で「よだれ鶏ください」という女性。
姓を彷彿させるメニューを言ってオレをエッチな気分にさせようとしている。
と思ったそう。
高橋洋平「合コンゴム」
3対3で合コンをしていていて女性3人が同時にトイレにいった。
帰ろうと思い、パッと真ん中の子の席のとこをみたらコンドームが!!
その後始発まで大盛り上がりで、エチケットのために持っているとの
ことだったがその子はモテモテだったそう。
伊勢航来「3つの技」
成人式の同窓会でのモテオンナの話。
確実に告らせる方程式

  1. ターゲットの目を見て、目が合ったら逸らす。月~金曜日まで行う。
  2. オーバーリアクションをする。
  3. 土日にLINEで間違い電話を3回繰り返す。

→そうすると次の週に告白される。
伊勢くんは高校時代この女の子に告白しており、
この技を使ったから告白したかと思ったのだが何もやっていないとのこと
だった笑

山ノ内ジャン「ポケットでお会計」
基本ジャンはお会計はおごるそうでその時の女性の
お会計を出すそぶりや心使いについて。
その女性はお会計で出す時に「ありがとう」と
おしりを触ってきた。
その時は気付かなったが、後でポケットにお金が入っていることに
気付き、好きになってしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。